11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

massx

( ゜ Д゜)д`・)Д‘. )レ´*)∀‘*)∇゜¨ミ▽´ノリш・`)

増田担の美羽のぐだぐだブログ★
忠義さン贔屓。 北山贔屓でもある。

コメント・相リン・友達募集中!
<< 超でっかく行こう! | main | 見せてやろう  透明な勇気 >>


| 2006.08.24 | | - | - | - |
浮かれさわぎが終わるころふと我に返って考える。
4日の話を・・・・


アリーナ席でまじおいしかったぴかぴか
初コンで
2日間美味しすぎてもうほかの席やばいね・・・・


なんかねーーー

じゅにあに沢山ファンサもらったよー。
はっしーやばい!!!!!!!!!!!!


はっしー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はっしーにお手フリもらってもう

はっしーに落ちましたラブ

生はっしーやばいねぴかぴかぴかぴか

あとはーーーー・・・・・

しゃしゃりまくってたら
千ちゃんやら亮ちゃんにみられたww


てゆかまじうちわにかいてある事を
やってもらうのって
本当に嬉しいねラブ

幸せすぎラブ

チンパが最後のドーム?が降りる時に
ピースしてくれたッどんっ

前日にヒナちゃんもしてくれたしねーーーラブ

てゆかコンで聴く
Heat is on はやばいぴかぴか
もとから好きだったけどもっと好きになりましたしねひらめき

DIVEもよかったぁぁぁぁおてんき
悲しい恋もおてんき

そんな感じです揺れるハート

とりあえずチンパも凄い好きになったラブ

そだそだ北山がつまずいたの見たわww



こんな感じでーパー


ジャニーズブログランキング
| 2006.07.03 | 21:50 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2006.08.24 | | - | - | - |
comments
comment









trackback URL
http://mass-p1g.jugem.jp/trackback/54
trackback
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
にゅん
メロメロパーク
参加中!
ジャニ-ズ 最新情報
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM