07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

massx

( ゜ Д゜)д`・)Д‘. )レ´*)∀‘*)∇゜¨ミ▽´ノリш・`)

増田担の美羽のぐだぐだブログ★
忠義さン贔屓。 北山贔屓でもある。

コメント・相リン・友達募集中!
<< 君とのべいびー見たいから | main | ちゅちゅちゅちゅちゅーッ >>


| 2006.08.24 | | - | - | - |
ばとんとん
<名前と担当サンを教えて下さい> →ww
増田担 美羽ですのー♪

<バイト先の先輩。選べるならどっち?>
A.厳しいながらも時々笑顔で褒めてくれる 横山裕
B.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる 安田章大

→B
いやー。一から教えてください!!やすださぁあああーんラブ

<寝付けない夜に 「 眠れない 」 とメールしてみた。返事を選べるならどっち?>
A. 「 ほな今から公園で話そうや〜! 」 と家まで来てくれる 丸山隆平
B.無愛想な声ながらも 「 なんやねん 」 と電話してくる 錦戸亮

→A
丸やさしーぴかぴか 素敵すぎるーるんるん

<仲直りの仕方。選べるならどっち?>
A.上目遣いで 「 ほんまごめんなぁ〜? 」 と何回も繰り返す 内博貴
B. 「 ごめんって 」 と一言。抱きしめてくれる 大倉忠義

→A
Bはむかつく。 抱きしめるでかたずかないッ!!どんっ

<待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?>

A. 「 温泉で癒されようや〜 」
  あなたの笑顔で既に癒されてます! 丸山隆平


B. 「 サッカー観戦、キャンプ、山登り! 」 アクティブな 村上信五


→A
山登り いーーーーーやーーーだーーーー 失恋

<最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?>
A. 「 太った?…まぁそんなお前もええけど 」
  お腹をプニプニ触りながら言ってくる 渋谷すばる

B. 「 お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ 」 からかい気味に言ってくる 錦戸亮

→A
からかわれるのちらいぶー
 
<駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち?>
A.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人 横山裕
B.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生サン 内博貴

→B!!
内内内内!!!!!くるりんハート大小
内くんすきー揺れるハート
 

<泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?>

A.頭をぽんぽん。
  「 明日は良いことあるから 」 と笑ってくれる 渋谷すばる

B. 「 泣きたいだけ泣いてええよ? 」 と抱きしめてくれる 安田章大

→どっちもうれしいーニコニコ

<家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?>
A.感動ラブストーリーで2人で号泣! 「 ちょ、見んなや 」 と泣き顔を隠す 錦戸亮
B.怖いと評判のホラー映画。
  「 これ…ほんまアカン… 」 と腕を握りしめてくる 大倉忠義


→A
だってホラーいやだもんあせあせ
 
<コンサートのプロデュースを出来ることに!ラストの曲を選ぶならどっち?>
A.ラストと言ったらやっぱこれでしょう 大阪ロマネスク
B.8人の歌声が会場に響き渡ります Eden

→A
やーーーーーー
ロマネかなぁ??
 
<雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?>
A.エイトの一人一人に100問クエスションあんなことからこんなことまで聞けちゃう!
B.8人で約3時間の 座談会楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる! →B
絶対面白いと思うー。
見たいわー。
3時間ww
 

えりこやってねーーぴかぴか



ジャニーズブログランキング
| 2006.06.09 | 00:34 | バトン | comments(1) | trackbacks(1) |
| 2006.08.24 | | - | - | - |
comments
ど−も(○´∀`)ノ
英美だよおw+゜

久しぶりだね♪+゜

バトンを美羽に回します−☆
もしよかったら、やってみてね!!

でわでわ!!
これだけで、ゴメンネ;;

ばいちゃ(○´∀`)ノ
| 英美 | 2006/06/14 8:58 PM |

comment









trackback URL
http://mass-p1g.jugem.jp/trackback/51
trackback
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | - | 2007/02/11 11:04 AM |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
にゅん
メロメロパーク
参加中!
ジャニ-ズ 最新情報
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM