10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

massx

( ゜ Д゜)д`・)Д‘. )レ´*)∀‘*)∇゜¨ミ▽´ノリш・`)

増田担の美羽のぐだぐだブログ★
忠義さン贔屓。 北山贔屓でもある。

コメント・相リン・友達募集中!
<< たきつばききつつ | main | しんぷる >>


| 2006.08.24 | | - | - | - |
テストのこり半分
やまぴた様Mステ御出演-ぴかぴか


あれは口パクだよねぇ…??(゜ε゜( )
なんで間違えたんだ??謎



サビは生?


まあいいや
それより-!!


や-ば-(´Д`)ハート


やまぴた様の
胸筋やばいねハート
胸筋好きとしてはやばかった!!
ガン見ですわ(゜∀゜)



バックやばいねハート
最近りあるにバックしか見てないあたしですよw


やばやば-。
はじめから北山さんは
かっこええ-(゜∀゜)ハート


ああ北山かっこいいな-(゜∀゜)ハート


ちょw
あのたいぴ-はないですわw
あれないwwwww


※愛があるからたたくのよ-んハート


五関沢山うつってたねぴかぴか
うんうん。


KA WA I - !!


もうあたしは
びっくりよん!!
なんかかっこよくなってた!!

友達ともそ-話したww
ああびっくりした!!


玉森いた?
みつからないorz


浅香いたし(゜∀゜)
浅香いいわあ-ハート


てゆかマイクスタンド倒したの3回目できがついたw
バックみすぎて気がつかなかったとかw


だから千ちゃ笑ってたのねw

にかちゃさり気ないふぉろ-GJ!!
かっこよかったですぞ!!


あ-
あの黒い衣裳の横尾かっこよかったわ-ぴかぴか



とりあえず
やばかったあ(´Д`)ハート


ぴかぴかこめれす
結南



ジャニーズブログランキング
ぴかぴか結南


やほ-!
テスト終わったらかなンとこ行くねぴかぴか
PC開くぜ!!
昨日の横尾はかっこよかったぁねぴかぴか
| 2006.05.27 | 09:31 | バック愛 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 2006.08.24 | | - | - | - |
comments
あの河合はやばいって!!うああー!!やまぴた様ちゃんと歌ってたよね?マイクどーなってんのさ。笑
| ぇリこ | 2006/05/27 10:15 AM |

comment









trackback URL
http://mass-p1g.jugem.jp/trackback/46
trackback
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
にゅん
メロメロパーク
参加中!
ジャニ-ズ 最新情報
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM