09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

massx

( ゜ Д゜)д`・)Д‘. )レ´*)∀‘*)∇゜¨ミ▽´ノリш・`)

増田担の美羽のぐだぐだブログ★
忠義さン贔屓。 北山贔屓でもある。

コメント・相リン・友達募集中!


| 2006.08.24 | | - | - | - |
梅が丘 豪徳寺 土曜の次は サンデーズ
こないだ関西修学旅行でしたー。

奈良で

パーン


ってお店をみつけたぜwww
パーンって!!w



〜♪
梅が丘 豪徳寺 土曜の次は サンデーズ〜♪



これやばいねハート
昨日たまってたダンドリとかマイボスとか下北見てたんだけどぴかぴか


下北(゜∀゜)イイ!!

あのたいぴーのめがね萌えですYO!

あたしもおそろのめがねしたいっっーの!!!!!!!!!



あと
ワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!!!!!!1


あぁぁぁぁぁカルロス萌え豚

かぁぁぁぁぁるるるるるろろろろすすすすすぅぅぅぅぅぅ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はーん。



てゆか
関ジャニ 東京こないの!?!?!?!
そしてもうすぐ内きゅん復活な兆し♪


んで

渋谷すばる  with 大倉BAND

ってなーに?!?!?!?!?


気になる木

んで
いきたいぞ!!

大倉BANDが大山田だったら
嬉しいけどいや。


なんで
大山田にしてくれないのーーーー?!?!
ってゆー。

そして倍率高そう・・・・ムニョムニョ


うがあああああああああああああああああーーーーー泣き顔
| 2006.07.26 | 13:47 | バック愛 | comments(1) | trackbacks(0) |
見せてやろう  透明な勇気
取りましたーーーーーーーーーーーーYO!


ジュニアの大冒険@めりでぃあん


皆行けなくてさぁ・・・・
1回しかいけないんだけどさぁ

2日に10時から頑張りましたッラッキー
2台使ってさぁ

なんとか

1時間でとれた!


17日の2部だぜーーーーウィンク


きゃぁぁぁぁぁぁx−ラブラブラブ


楽しみすぎますようハート大小

きゃわきゃわな皆を見まくってくるッおはな

うちわ誰にしよう・・・・・

宏光さんは多いよね〜・・・
光たんも多いよね〜・・・

ん〜
どうしよう・・・・・。



とりあえず

TA  NO  SHI  MI ラブ




ジャニーズブログランキング
| 2006.07.03 | 22:00 | バック愛 | comments(1) | trackbacks(0) |
超でっかく行こう!
久しぶりだぁぁぁぁ豚
亀更新!!ムニョムニョ


今日は北山プロデュースの話を!!


いやーーーーーラブ

かっこよかったラブラブ


まじでやばかったよー。
あの肩だしルックが
自分に酔いまくりでどうしようもなく
かっこよかったぁハート大小


もう
死ぬる。
いやーーーー
まじでかっこよかったなぁ

語りもリアルに凄いよかった・・・


ちょっと感動


なんてね・・・♪



ギンギラギンにさりげなくよかったなぁニコニコ


やっぱgoooodはいい曲だなぁ揺れるハート

aozoraも好きだけどね♪


千ちゃん
ニカちゃんでの
お手紙はまじでキャワキャワだったラブぴかぴか



****キリトリ*****


たいぴ裸少。

まじーーーーーーでw
たいぴのコメまじ使えない。

wwww

風間は流石23歳だよ。
うんうん。

でもたいぴかわいかったなぁーラブ



*****キリトリ****

もうねー
HDDはCMカットしないことにしたの!!
だから普通に落としまくり☆

まだまだ
クロサギが大量に・・・・
アキバも・・・・
アキバ早くみたいなーーーーー泣き顔






ジャニーズブログランキング
| 2006.07.03 | 21:35 | バック愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
テストのこり半分
やまぴた様Mステ御出演-ぴかぴか


あれは口パクだよねぇ…??(゜ε゜( )
なんで間違えたんだ??謎



サビは生?


まあいいや
それより-!!


や-ば-(´Д`)ハート


やまぴた様の
胸筋やばいねハート
胸筋好きとしてはやばかった!!
ガン見ですわ(゜∀゜)



バックやばいねハート
最近りあるにバックしか見てないあたしですよw


やばやば-。
はじめから北山さんは
かっこええ-(゜∀゜)ハート


ああ北山かっこいいな-(゜∀゜)ハート


ちょw
あのたいぴ-はないですわw
あれないwwwww


※愛があるからたたくのよ-んハート


五関沢山うつってたねぴかぴか
うんうん。


KA WA I - !!


もうあたしは
びっくりよん!!
なんかかっこよくなってた!!

友達ともそ-話したww
ああびっくりした!!


玉森いた?
みつからないorz


浅香いたし(゜∀゜)
浅香いいわあ-ハート


てゆかマイクスタンド倒したの3回目できがついたw
バックみすぎて気がつかなかったとかw


だから千ちゃ笑ってたのねw

にかちゃさり気ないふぉろ-GJ!!
かっこよかったですぞ!!


あ-
あの黒い衣裳の横尾かっこよかったわ-ぴかぴか



とりあえず
やばかったあ(´Д`)ハート


ぴかぴかこめれす
結南



ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| 2006.05.27 | 09:31 | バック愛 | comments(1) | trackbacks(0) |
no title
やッやはりきた--------------------------------------------------ヽ(∀°)人(°∀゜)人(°∀)ノ



氷点エキストラ当選きた-----------------------------------(゜∀゜)



いけないんだよう…(´;ω;`)


うれしくないお…





そして
来月少蔵
北山ぷろでゅ-すきたきたきたきたきたきたきたききたきたきたきたきたきたきたきあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょまちょま
楽しみだお(´;ω;`)

幸せやああああ☆.。.:*・°


お手紙もせんちゃとにかちゃ…

うれしすだお(´;ω;`)

せんちゃ…


ああ楽しみすぎてしぬる。

山下様のせにょり-たも楽しみだあああああ(゜∀゜)

楽しみッ!!





そして

(((゜д゜;)))ガクブル

落選とおもってた

エイトの携帯クリーナーもきたあああああああ゜+.(・∀・)゜*.+




有難う(´ω`)


だから席わるいの?





忠義ときみくんのサルジエたのしみみぃぃぃぃぃ☆




ジャニーズブログランキング
| 2006.05.17 | 20:16 | バック愛 | comments(2) | trackbacks(0) |
一人じゃみれない夢をみるんだ
ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ。

もしや今日は

北山宏光


入所4周年
!?


おめでとーーーーーーーーーーーーーうッラブ



最近凄いスキハート
増田さんの次にすきなのだぁぁぁぁぁぁxハート

おめでとうッおてんき


こないだのサルジエみましたよーんひらめき

!!
!!
池麺やーーーーん。

ちぱ
ちぱ
ちぱかわええよーーーー。



一番強く思ったのは、・・・・・・


チパが着てるパーカーが
もんのすごいかわええハート
あのパーカーほしいなぁ・・・ポッ






サンスポ・・
買いに行かねばな。


最近新聞かいすぎw

コメレス
真宏あやかえりこ





ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| 2006.05.05 | 11:44 | バック愛 | comments(4) | trackbacks(0) |
嫌なことなんてbye bye bye
Mステに
キスマイ2
薮・光えくすぷれす一部
A.B.Cでたね-★



やぁ-

北山かッこええなあ(ノ∀`)ラブ

とリあえず
そこだね!

何で
いのおちゃンは
スタジオ?


てゆか
飯田居なかった!?
見間違い?
居たように感じたよ。撃沈


ああ
(つД`)


てゆか!
リあるへいすは
想定外だったよ-。


ンで
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヽ(∀°)人(°∀゜)人(°∀)ノキタァ



千年のlove song

キタァ!


だいすきだあ(´ω`)拍手
そしてこの時の
北山すてきんぐ!


うう(´;ω;`)
素敵!!!!!



A.B.Cは
オリ曲なのに
なんでキスマイは
オリ曲じゃなかッたンだろ?


千年のlove song
だいすきだから
いいけどね-!




これから
クロサギだあ♪
楽しみッ!!


てゆか
忙しくて
まだスカ★J
1ヵ月分位と
ちゅ-ぼ-ですよ
見てないッてゆ-

クロサギも
ブス恋も
編集してないorz


あああ(T_T)


ジャニーズブログランキング


| 2006.04.21 | 21:42 | バック愛 | comments(1) | trackbacks(0) |
裸足のシンデレラボーイ
今日カラオケの番組でさー。
修二と彰でたねーパクッ

勿論。
見ましたよッ!


いやーーー。


北山かッこいいーー!!!


ww

トッツーも藤ヶ谷もよく映ってたねチョキ



こないだテゴラジ

最終回だったねムニョムニョ


聞かなかったの・・・・

聞けばよかった・・・・汗
テゴラジッてまじ
レベル高いよね!!
最近凄い面白かったのに・・
終わりとかかなしいよ・・・。


またやってほしいな・・・


FM横浜のも
終わりだし・・・あめ
そっちは聞いたけど・・・おはな


あーーーー!
レコメン始まるーーー!!!

追記コメレス!
*ひいろ
*ミキ
*ひろみ
続きを読む >>
| 2006.03.30 | 21:55 | バック愛 | comments(2) | trackbacks(0) |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
にゅん
メロメロパーク
参加中!
ジャニ-ズ 最新情報
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM