05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

massx

( ゜ Д゜)д`・)Д‘. )レ´*)∀‘*)∇゜¨ミ▽´ノリш・`)

増田担の美羽のぐだぐだブログ★
忠義さン贔屓。 北山贔屓でもある。

コメント・相リン・友達募集中!


| 2006.08.24 | | - | - | - |
浮かれさわぎが終わるころふと我に返って考える。
4日の話を・・・・


アリーナ席でまじおいしかったぴかぴか
初コンで
2日間美味しすぎてもうほかの席やばいね・・・・


なんかねーーー

じゅにあに沢山ファンサもらったよー。
はっしーやばい!!!!!!!!!!!!


はっしー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はっしーにお手フリもらってもう

はっしーに落ちましたラブ

生はっしーやばいねぴかぴかぴかぴか

あとはーーーー・・・・・

しゃしゃりまくってたら
千ちゃんやら亮ちゃんにみられたww


てゆかまじうちわにかいてある事を
やってもらうのって
本当に嬉しいねラブ

幸せすぎラブ

チンパが最後のドーム?が降りる時に
ピースしてくれたッどんっ

前日にヒナちゃんもしてくれたしねーーーラブ

てゆかコンで聴く
Heat is on はやばいぴかぴか
もとから好きだったけどもっと好きになりましたしねひらめき

DIVEもよかったぁぁぁぁおてんき
悲しい恋もおてんき

そんな感じです揺れるハート

とりあえずチンパも凄い好きになったラブ

そだそだ北山がつまずいたの見たわww



こんな感じでーパー


ジャニーズブログランキング
| 2006.07.03 | 21:50 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
ふとんつあ-
エイトコンいッてきたぜよ-ぴかぴか
麺テンション高くてぴかぴかぴかぴか鳥

すばるのソロ凄いよかッたあ
亮ちゃンのソロもぴかぴか

てゆか
チパきんぱかわええなぁ-ハート
似合ッてるよハート

北山と千賀かッこよかッたあハート


てゆか以外と席おいしかッたあハート


ヒナちゃンに2回ぴ-すしてもらえたしハート
亮ちゃン投げちゅ-したしハート
安とたッちしたしハート
ヨコさわッたしハート

めッちゃおいしすぎハートハートハート


今日は1ぶであり-なぴかぴか
今日も楽しんじゃうよンハート



ジャニーズブログランキング
| 2006.06.04 | 07:32 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
しんぷる
20060602_88158.jpg
うちわしんぷるやあ…汗



明日だよーぅ!!
まだ全然実感ないし準備もしてない汗

明日は
まず部活だしw


明日の3部に入りますグッド
会える人は会いたいなあ

| 2006.06.02 | 22:10 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
たきつばききつつ
携帯からのうp

に絵文字が

使えるのね-んグッド

使ってみたにゆ!!


明日からは


テストだよ-ん

ははははは…(゜∀゜)


ははははは…(゜∀゜)

笑うしかないのねんハート


てゆか携帯
壊れたぷ



友達と
エイトの代々木紺に
北山がくるかこないかに

500円をかけましたw


あたしは


勿論ハート


来るにかけたハート
来てねハート


マジカルバンドただとか
楽しみ---ぴかぴか

あと2日で
P様 Mすてだわあぴかぴか


クロサギとアテプリ ブスコイ
2週間みてない(゜∀゜)汗


テストおわッたらみるのよ鳥

→こめれす

ゆなさん


遅くなってごめんなさい汗



ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| 2006.05.24 | 20:16 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
おもしろ・おかしく・いとしく
こないだのレコメンで発表してたけど
おばちゃんロックの
通常盤には
『いつか、また・・・』としいうバラードが
収録されてるんだね!

楽しみだッ☆

テイチクに詳細

レコメンでおばちゃんろっく聞いたけど・・・
びっくりしまんた。



ジャニーズブログランキング
| 2006.05.13 | 00:44 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
happy birthday DEAR KIMIkun
5月9日

キミくん


happy birthday

25!!




きみくんも25歳かぁー。ケーキ2
最年長だけど、心は最年少おはな

そんなキミくんがスキですぞ★

これからもエイトのピーターパンでいてねラブ



ジャニーズブログランキング
| 2006.05.09 | 20:30 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
増田貴久の50%は優しさ
関ジャニ∞ 4th シングル

6・7 発売決定!!



∞SAKAおばちゃんROCK

大阪ロマネスク




いやー。
きたこれ。
*レコメンにて発表!!

てゆか∞SAKAッてww
びっくり。
関ジャニはやっぱこういう路線なのねー。



ろまねもきたこれ。
でもぴろき復活してからがよかったなぁ・・・

まぁ
初回も通常も
予約してきたけどねw

山下様の
通常も予約してきたよー♪

んー。たのしみんぐラブラブ


20060430_63443.JPG


今日
ジャニショ行ったんだが、
増田さん4枚 北山さん1枚
げっとパクッ

かっこいいパンフの増田様は全部売り切れ・・・あめ
ありえんッパー
いつかゲットするぞーーー!



【聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問】

かな有難うきのこレッド

.ケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

牛乳キャップッてなに?
ンー。どっちも助けない失恋

⊆蟷罎鮟个靴帽圓辰燭蕁▲櫂好箸法悗海離櫂好函ヾ躙院戮箸罎δイ蟷罎してあった。

感動ひらめき
とりあえず写める!!
そして何かを投函してみる♪

アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

これ前に考えた事あるYO!!w

心優しいバタコさんがごみ袋を
持って森を歩き、回収!!

い海鵑舛舛蓮

こにゃにゃちわーーーー!

ゥ灰譴鮖ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

え?
いらないんで、ッて言って返す。

Ε淵襯箸里阿襪阿覬牡きって、何の為にあるんだろ?

なんでだろう・・・。
かわいくみせてんだYO!
おしゃれだYO!


輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?


100ぱーない^^
そして普通にあたしじゃちぎれないぜ!

┐劼燭垢藏べ。

増田ぁ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

ホントは大好きなんだから///
もう言ってやんないから!///(ツンデレな感じで)




黒板って可愛いよね。

可愛い♪
可愛い♪
ちょ-可愛い♪

懐かしいなー。


「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。


またまた写めってからはいってみる!


朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!


顔だけってきついなーw
とりあえず町歩いておばちゃんにもてる!

あと
アナタノコトガチュキダカラー!
って言ってみる

今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

まりもがあたし以上に幸せになれるわけがないw
増田ーーーーーーーーー!!
かっこいい増田をみると幸せ♪

ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)



FREE!
もってけどろぼーーーーーーー!


20060430_63462.JPG

こんなパン発見!!
エイトだってーーーー!!





コメレスまっててーーー泣



ジャニーズブログランキング

| 2006.04.30 | 22:14 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
雅なるストーリー
関ジャニ∞魂

当選---!!!


1時間近く電話してつながりましたッ祝
ンで当たッてたおてんき
友達も当たッて2勝0敗!

いえーーーーーチョキ

*3日 18:00〜
*4日 10:00〜

が当たッたぜーーおはな
嬉しいなぁーパクッハート
中間がんばろーグッド

*追記コメレス
おはな魔姫
おはなえのちぃ



ジャニーズブログランキング





続きを読む >>
| 2006.04.16 | 17:18 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
にゅん
メロメロパーク
参加中!
ジャニ-ズ 最新情報
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM