11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

massx

( ゜ Д゜)д`・)Д‘. )レ´*)∀‘*)∇゜¨ミ▽´ノリш・`)

増田担の美羽のぐだぐだブログ★
忠義さン贔屓。 北山贔屓でもある。

コメント・相リン・友達募集中!


| 2006.08.24 | | - | - | - |
ばとんとん
<名前と担当サンを教えて下さい> →ww
増田担 美羽ですのー♪

<バイト先の先輩。選べるならどっち?>
A.厳しいながらも時々笑顔で褒めてくれる 横山裕
B.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる 安田章大

→B
いやー。一から教えてください!!やすださぁあああーんラブ

<寝付けない夜に 「 眠れない 」 とメールしてみた。返事を選べるならどっち?>
A. 「 ほな今から公園で話そうや〜! 」 と家まで来てくれる 丸山隆平
B.無愛想な声ながらも 「 なんやねん 」 と電話してくる 錦戸亮

→A
丸やさしーぴかぴか 素敵すぎるーるんるん

<仲直りの仕方。選べるならどっち?>
A.上目遣いで 「 ほんまごめんなぁ〜? 」 と何回も繰り返す 内博貴
B. 「 ごめんって 」 と一言。抱きしめてくれる 大倉忠義

→A
Bはむかつく。 抱きしめるでかたずかないッ!!どんっ

<待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?>

A. 「 温泉で癒されようや〜 」
  あなたの笑顔で既に癒されてます! 丸山隆平


B. 「 サッカー観戦、キャンプ、山登り! 」 アクティブな 村上信五


→A
山登り いーーーーーやーーーだーーーー 失恋

<最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?>
A. 「 太った?…まぁそんなお前もええけど 」
  お腹をプニプニ触りながら言ってくる 渋谷すばる

B. 「 お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ 」 からかい気味に言ってくる 錦戸亮

→A
からかわれるのちらいぶー
 
<駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち?>
A.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人 横山裕
B.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生サン 内博貴

→B!!
内内内内!!!!!くるりんハート大小
内くんすきー揺れるハート
 

<泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?>

A.頭をぽんぽん。
  「 明日は良いことあるから 」 と笑ってくれる 渋谷すばる

B. 「 泣きたいだけ泣いてええよ? 」 と抱きしめてくれる 安田章大

→どっちもうれしいーニコニコ

<家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?>
A.感動ラブストーリーで2人で号泣! 「 ちょ、見んなや 」 と泣き顔を隠す 錦戸亮
B.怖いと評判のホラー映画。
  「 これ…ほんまアカン… 」 と腕を握りしめてくる 大倉忠義


→A
だってホラーいやだもんあせあせ
 
<コンサートのプロデュースを出来ることに!ラストの曲を選ぶならどっち?>
A.ラストと言ったらやっぱこれでしょう 大阪ロマネスク
B.8人の歌声が会場に響き渡ります Eden

→A
やーーーーーー
ロマネかなぁ??
 
<雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?>
A.エイトの一人一人に100問クエスションあんなことからこんなことまで聞けちゃう!
B.8人で約3時間の 座談会楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる! →B
絶対面白いと思うー。
見たいわー。
3時間ww
 

えりこやってねーーぴかぴか



ジャニーズブログランキング
| 2006.06.09 | 00:34 | バトン | comments(1) | trackbacks(1) |
君とのべいびー見たいから
えりこからばとーーーーンパクッ
遅くなってごめんあせあせ


Q1.朝起きたら「増田貴久」が隣に寝ていました。さて、どうする?

シャメ撮って、起きるのを待つぴかぴか

Q2.そんなことしてると「増田貴久」が起きた。どうする?

なんで居るんですか?ッて聞く。
んで握手してもらって話して歌ってもらう。

Q3.「増田貴久」に作ってあげたい自慢料理は?

炒飯w

Q4.「増田貴久」とドライブ、どこへ行く?

おまかせで。

Q5.「増田貴久」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

言わせるものじゃないもんショック

Q6.「増田貴久」があなたのために歌ってくれるって!何にする?

ずっと と チェリッシュ

あぁーだいすきラブラブぴかぴか

Q7.「増田貴久」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!

写真とって貰ってー
サインもらってー
握手してー
とりあえずしゃべるモグモグ

Q8.あなたが「増田貴久」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

とりあえずあいての希望に添えるよう頑張るピピピ

Q9.「増田貴久」にひとこと

増田もNEWSも大好きですラブ


Q10.次に回す人

バトン難しいなぁ・・・・ひやひや



ジャニーズブログランキング
| 2006.06.08 | 23:36 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
君の全てが愛しくて
今日友達に
増田さんと北山と浅香と斗真の切り抜きもらって
幸せモードな美羽ですけどー!!



なんかjr.情報局のすきなタレントの変更届をださなきゃなのねー。


北山さんで!ラブ


んでなんか登録情報を電話で確認できるみたいねおてんき

めっちゃこんでる・・・orz
3日に振り込んだから会員証がもうすぐとどくのねおはな

シンプルなのだといいなぁー・・・。
じゃにーさんだから難しいか・・・ニガ


英美ン所からバトンチョキ


★NEWSバトン★


Q1 恋人にするなら?
A:「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B:「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

Aですねー! 甘えてくる亮ちゃんとかかわええな*
でも積極的なんもいいなぁvv


Q2騙されるなら?
A:クロサギ・山下智久
B:アカサギ・小山慶一郎


A!! アカサギは傷つくよー・・・ポロリ


Q3一緒に料理をするなら?

A:湯切りは完璧・加藤成亮
B:なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久

ハート

美味しそうにたべてくれるとか最高ッ!!
超頑張って作るしね!!

Q4一緒に野球観戦デ−トに行くなら?
A:ピッチャ−,キャッチャ−以外ならなんでもOK!打率3割・草野博紀
B:ピッチャ−でもきます!得意は内野・内博貴

B  内くんと!!

Q5病院で偶然出会うなら?
A:強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B:やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)

やー。どっちでも・・・w

Q6どっちのシチュエ−ションがいい?
(デ−トの時に自分の方が先に着いてしまった場合)

A:「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B:「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀

ハート

こんな爽やかな感じがgoodですなラブ
電車とかどーでもいいw


Q7勉強を教えてもらうなら?
A:明治大学3年生・山下智久
B:NEWS1秀才キャラ・加藤成亮

B! やまぴーじゃわからなそうw
こないだやった青学の数学を聞くw  わかんなかったしね♪

Q8あなただけの為に歌ってもらうなら?
A:内博貴で『IZANAIZUKI』
B:手越祐也で『YOU』

まようーーーーーーーーー・・・
増田貴久に ずっと か チェリッシュ か キミは君だよ  をうたってもらいますわおてんき

Q9この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?
(メンバ−8人の中から1人選んでください)



内くんのイメージだわー。


Q10NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆

やりたいかたどうぞ★




今電話つながった★
会員でしたッ♪

追記にコメレス!
*英美
*あやか
*真宏
*PEACEさん
*えりこ



ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| 2006.05.10 | 21:25 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
何かなくしても何かを見つければいい
バトンきたパクッ
英美ありがとッチョキ

1.最初に出会った『増田サン』
Ya-Ya-yahかな?
増子?

2.特別な思い入れのある『増田サン』

ン-。
流石!
鬼ごッこにげきッた
増田さん!!!

かッこええ(ノ∀`)ラブ



3.『増田サン』のヒミツの使い方


つかわないよ-w
ン-
緊張ほぐしに妄想!w


4.『増田サン』を一言で例えて言うなら??

にくまん


5.今晩のおかずは『増田サン』よ。と母親が言った。


どこでかッたの?

6.『増田サン』は何味??

健康的な味!


7.『増田サン』は暖めますか??

あたたかい人
なので大丈夫です!(ニコリ)

8.バ鼎魏鵑靴燭ぃ郷佑箸題


@みさきちゃン たッちゃン
@えリこ 錦戸さン
@ひいろ しげ
@えの あきらくン
@茉莉 仁
@かな ゆッち


学校始まった〜★
去年つるんでたヲタ組は
ぱっかり半分に
わかれましたーピピピ
まぁまぁよかったねイヒヒ

でも
普通にうちら遊びにいくから!!ラッキー



ヲタトークするから!!w


よろしくーおてんき

そそそそー!!
エイト紺
例年通りなら見事に
中間にかぶってたの・・・汗
だから行けないと思って・・・
一応申し込みしたけど・・
行けないなー・・・・・・・。
て思ってたの・。

年間行事予定配られた!!
中間の日程がんみ!!







行ける!!!!!!!!!


紺は中間後!
やったーーーーーーーーー!
1日 体育祭と被ったけどw
もーーーーハート



世界で一番幸せキターーーーーーーー!!!!



追記にもばとーーーん!
究極のeighterばとん!星
そしてコメレス!
*英美
*えりこ
*ひいろ
続きを読む >>
| 2006.04.06 | 22:06 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
地図にはない場所にいつしか花をさかそう

【二択バトン】


◆黒or白
 黒かな?
  あたし白 似合わないしねムニョムニョ

◆夏or冬
100諭‥漾
食べ物も服も冬派!
てゆか夏は色々辛いからいやだたらーっ

◆甘いor辛い
甘い!
チョコだいすきッハート


◆綺麗or可愛い
今の年なら 可愛いッハート
大人になったら綺麗で!

◆ズボンorスカート
最近よくスカートはきますーイケテル
家ではジャージだけどもイケテル

◆ベッドor敷き布団
ベットに憧れる布団の人・・・。

◆和食or洋食
『洋食』もだぁぁぁぁいすちだけど・・・
やっぱ和食かな?ニコニコ

◆ロングorショート
ショート!
といいつつ今伸ばしてますけどねww

◆チョコorバニラ
100諭.船腑魁ラブ
バニラあんまスキくない・・・

◆走るor泳ぐ
走る!
泳ぐの苦手だからさ・・あめ

◆数学or国語
なんでも嫌!

◆朝or夜
夜。
夜ッて楽しいーー!!チョキ

◆犬or猫
にゃーーーーにゃーーー。

◆夢or現実
現実。
所詮 夢は夢。

◆日本or外国
どっちでも・・・

◆はしorフォーク
おはし!
便利だわーーー。

◆楽器or合唱
合唱。
楽器苦手くもり
小学生ン時音楽クラブでしたけど。

◆ふわふわorさらさら
ふわふわのがかわいいわ!

◆次の7人
*茉莉
*ミキ
*ひいろ
*かな
*英美
*えの
*えりこ

まだだったらやってね^^


今日のKちゃんNEWS
増田さン
なんだよねラブ
でも眠くてきけないやーーたらーっ

| 2006.03.27 | 22:30 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
アスタラビスタベイベー★
大分前にこれ咲人でやったのハート
今回は増田さンで!


01.パソコン又は本棚にある『増田さン』
⇒本棚?にはないw ブックなんとかにある。 ラック? なんかよくみる雑誌入れみたいのにいれてある! あとファイルされてる!
PCにはいませんわww

02.妄想している『増田さン』
⇒今、メンバーとじゃれつつ明日について考えてる。

03.最初に出会った『増田さン』
⇒ya-ya-yahでてたなぁニコニコ

04.特に思い入れのある『増田さン』
⇒badを歌い踊る増田さン
 あれは誰がなんと言おうとカッコイイ! 

05.バトンを回す人5人。
あんかーで!
| 2006.03.25 | 22:49 | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
足が前進まない

『漢字バトン』

みさきちゃン有難うッニコニコ


◆好きな漢字
『恋』⇒愛も勿論スキだけど恋のが可愛らしくてスキだなぁポッ
『貴』⇒スキになる人、いいなッて思う人にこの漢字多いかもw
    子供できたらこの字をつけたいww  
『彩』⇒なンとなく可愛い♪
『翔』⇒なンとなくスキなんだよねッ♪

好きな漢字まだあるかもー。 思いつかないけど・・たらーっ


◆前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
『愛』⇒愛を感じて生きていたいー!! あたし増田愛めッちゃあるよハート
『友』⇒友達は超大事おてんき これからもずッと一緒に過ごして行きたいニコニコ 皆だいしてる
『竜』⇒上田竜也キターーーーーーーーー!!

◆次に回す漢字3つ

じゃああたしも・・・w
『増』『未』『希』
おもいついたのはこンなンたらーっ

◆大切にしたい漢字
『愛』⇒愛を感じたいッ!!!ww
『夢』⇒夢を持つッて簡単そうでむずかしい・・。
『友』⇒皆、 だいしてる
『学』⇒高2は勉強がんばるから!!

◆漢字の事どう思う?
やッぱ漢字は使わないとわすれるたらーっ
そして難しい漢字をかけるとなんか嬉しいw


◆最後に貴方が好きな四字熟語を3つ

増田貴久
一期一会。 

◆バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
かな⇒『雄』ゆッちきたーー!!ゆッちたっぷりで!
英美⇒『優』優しい子なのよねンニコニコ
ひいろ⇒『成』加藤ひいろさン!!!
えりこ⇒『厨』はい。 うちら厨ですわwww
えの⇒『区』区m-inds.ですわさwww
  
| 2006.03.21 | 20:19 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
にゅん
メロメロパーク
参加中!
ジャニ-ズ 最新情報
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM