04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

massx

( ゜ Д゜)д`・)Д‘. )レ´*)∀‘*)∇゜¨ミ▽´ノリш・`)

増田担の美羽のぐだぐだブログ★
忠義さン贔屓。 北山贔屓でもある。

コメント・相リン・友達募集中!


| 2006.08.24 | | - | - | - |
おしらせ★
移転します!

また新しくはじめます!

でも今度はキャラ違うかも。(w

もし教えてほしい人は
xxxparanoiaxxx@xxne.jpまで
め-る下さいな(●´ω`●)


その内またランキング
はいるかもw




リンクしてた
皆さん有難うございました!!
はずしちゃって下さい!

皆さんの所に挨拶に行けなくて
すみません。

いままで有難うございました!


みう。

| 2006.08.24 | 18:44 | - | comments(117) | trackbacks(138) |
増田様光臨されりし
キタキタキタキタキタキタキタキタ…ry




キタ--(゜∀゜)--!


あたしのだいすきな演技者はきっと
カトシゲがでるから増田様はでないんでしょ(´;ω;`)


でも

キタキタキタキタキタキタキタキタ…


キタ----(゜∀゜)----!




世界丸見えに増田様光臨!!!


キタ-----゜∀゜------!!


キタキタ(´ω`)


きっと凄く凄く可愛くて萌え萌えだわ!!!

今からtkwk!


| 2006.07.31 | 14:11 | 増田愛 | comments(2) | trackbacks(0) |
梅が丘 豪徳寺 土曜の次は サンデーズ
こないだ関西修学旅行でしたー。

奈良で

パーン


ってお店をみつけたぜwww
パーンって!!w



〜♪
梅が丘 豪徳寺 土曜の次は サンデーズ〜♪



これやばいねハート
昨日たまってたダンドリとかマイボスとか下北見てたんだけどぴかぴか


下北(゜∀゜)イイ!!

あのたいぴーのめがね萌えですYO!

あたしもおそろのめがねしたいっっーの!!!!!!!!!



あと
ワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!!!!!!1


あぁぁぁぁぁカルロス萌え豚

かぁぁぁぁぁるるるるるろろろろすすすすすぅぅぅぅぅぅ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はーん。



てゆか
関ジャニ 東京こないの!?!?!?!
そしてもうすぐ内きゅん復活な兆し♪


んで

渋谷すばる  with 大倉BAND

ってなーに?!?!?!?!?


気になる木

んで
いきたいぞ!!

大倉BANDが大山田だったら
嬉しいけどいや。


なんで
大山田にしてくれないのーーーー?!?!
ってゆー。

そして倍率高そう・・・・ムニョムニョ


うがあああああああああああああああああーーーーー泣き顔
| 2006.07.26 | 13:47 | バック愛 | comments(1) | trackbacks(0) |
HAPPY X3
 HAPPY BIRTHDAY
     DEAR 
  
 ♡Jin  Akanishi♡

   July 4th


あたしじんじんの歌声だいすき。
凄くバラードにあってるよね。
pinkyもムラサキもcareも好き
これからもその美声をきかせてね





HAPPY BIRTHDAY
     DEAR 
  
 ♡Shigeaki Kato♡

   July 11th



げーしー!!19歳とか!?
お前ー!本当は22歳だろッw
しげは本当にいけめんだよね。
すごーいかっこいい。
青学本当に羨ましいです。学力わけて。





HAPPY BIRTHDAY
     DEAR 
  
 ♡Ryousuke Hashimoto♡


   July 13th


はっしー♪
あぁすきだぁー♡
はっしーには∞コンでほれました♡
いまから大冒険が楽しみッ♡




ジャニーズブログランキング
| 2006.07.12 | 21:45 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY
7月4日  

HAPPY

BIRTHDAY

DEAR


♡増田貴久♡







おめでとうッ♡
20歳だぁー♡

って20歳!?
まだ19歳位にみえますw
でもそんなまっすーがだいすきなのだよ♡


歌がすごく上手くていつも癒される**
笑顔が素敵でいつもいやされる**

行動が可愛くていつも萌え死w

これからも素敵なまっすーでいてね♡
そしてこれからもっともっと
素敵になってね♡

NEWSでTEPPENとってね♡

まっすーにとって素敵な20歳の年に
なりますように


美羽



ジャニーズブログランキング
| 2006.07.12 | 21:22 | 増田愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
見せてやろう  透明な勇気
取りましたーーーーーーーーーーーーYO!


ジュニアの大冒険@めりでぃあん


皆行けなくてさぁ・・・・
1回しかいけないんだけどさぁ

2日に10時から頑張りましたッラッキー
2台使ってさぁ

なんとか

1時間でとれた!


17日の2部だぜーーーーウィンク


きゃぁぁぁぁぁぁx−ラブラブラブ


楽しみすぎますようハート大小

きゃわきゃわな皆を見まくってくるッおはな

うちわ誰にしよう・・・・・

宏光さんは多いよね〜・・・
光たんも多いよね〜・・・

ん〜
どうしよう・・・・・。



とりあえず

TA  NO  SHI  MI ラブ




ジャニーズブログランキング
| 2006.07.03 | 22:00 | バック愛 | comments(1) | trackbacks(0) |
浮かれさわぎが終わるころふと我に返って考える。
4日の話を・・・・


アリーナ席でまじおいしかったぴかぴか
初コンで
2日間美味しすぎてもうほかの席やばいね・・・・


なんかねーーー

じゅにあに沢山ファンサもらったよー。
はっしーやばい!!!!!!!!!!!!


はっしー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はっしーにお手フリもらってもう

はっしーに落ちましたラブ

生はっしーやばいねぴかぴかぴかぴか

あとはーーーー・・・・・

しゃしゃりまくってたら
千ちゃんやら亮ちゃんにみられたww


てゆかまじうちわにかいてある事を
やってもらうのって
本当に嬉しいねラブ

幸せすぎラブ

チンパが最後のドーム?が降りる時に
ピースしてくれたッどんっ

前日にヒナちゃんもしてくれたしねーーーラブ

てゆかコンで聴く
Heat is on はやばいぴかぴか
もとから好きだったけどもっと好きになりましたしねひらめき

DIVEもよかったぁぁぁぁおてんき
悲しい恋もおてんき

そんな感じです揺れるハート

とりあえずチンパも凄い好きになったラブ

そだそだ北山がつまずいたの見たわww



こんな感じでーパー


ジャニーズブログランキング
| 2006.07.03 | 21:50 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
超でっかく行こう!
久しぶりだぁぁぁぁ豚
亀更新!!ムニョムニョ


今日は北山プロデュースの話を!!


いやーーーーーラブ

かっこよかったラブラブ


まじでやばかったよー。
あの肩だしルックが
自分に酔いまくりでどうしようもなく
かっこよかったぁハート大小


もう
死ぬる。
いやーーーー
まじでかっこよかったなぁ

語りもリアルに凄いよかった・・・


ちょっと感動


なんてね・・・♪



ギンギラギンにさりげなくよかったなぁニコニコ


やっぱgoooodはいい曲だなぁ揺れるハート

aozoraも好きだけどね♪


千ちゃん
ニカちゃんでの
お手紙はまじでキャワキャワだったラブぴかぴか



****キリトリ*****


たいぴ裸少。

まじーーーーーーでw
たいぴのコメまじ使えない。

wwww

風間は流石23歳だよ。
うんうん。

でもたいぴかわいかったなぁーラブ



*****キリトリ****

もうねー
HDDはCMカットしないことにしたの!!
だから普通に落としまくり☆

まだまだ
クロサギが大量に・・・・
アキバも・・・・
アキバ早くみたいなーーーーー泣き顔






ジャニーズブログランキング
| 2006.07.03 | 21:35 | バック愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゅちゅちゅちゅちゅーッ
お久しぶりでごわすリサイクル

美羽ですおてんき

こないだ久しぶりにマスラジ聞きました**

かわいい!!kawaii!!カワイイ!!可愛いyo!


かわいいよ

 増田貴久 19歳!!



まっちゅーがお送りしまちゅーハート

とか言っちゃってるのハート かわええよぅ豚ハート大小


4日の紺の話もしたいしー**
北山プロデュースの話も!!

今度しますッぴかぴか

こないだはごっちのBDでしたね王冠2
21歳かぁー。  さわやかだなぁー。
とりあえーず。


おめッ!!



てゆか今日ちょー凄い夢見たのぴかぴか
びっくりよ!!
忘れないうちにかかなッ!!

なんかねーあたしエイト麺になってたw
名古屋で紺しててー。会場めっちゃちいさいのw
なんかカーニバルの忠義パート歌ったり果テナキ空のチンパのパート歌ったりしてたw

でもなんか自己紹介ん時

清水浩太です。

ってたw  なぜ??w




清水浩太といえば!!
アテプリとブス恋6話からみてな・・・・・い
クロサギも5話から・・・・・。

HDDにはとってあるよ!
裸少も・・・スカ★Jも・・・ヤーヤーヤーも・・・

早くサマーサマーサマーききたいのにぃ・・・・撃沈

HDDがたまりすぎててやばい!!
まじで何も録画できなくなるっぅううううムニョムニョ
これからアキハバラ@DEEP とるのにぃぃぃぃ・・・唖然

今日整理しようかなぁ・・・


忠義 演技者おめ!


演技者だいすきだから嬉しいッラブ

てゆか裸少  来週
たいぴーってまじか!?

たたたぁぁぁのののぉぉぉぉししししぃぃぃみみみみみぃぃぃぃギザギザハート大小


裸少といい
演技者といい

増田はいつなの!?



ジャニーズブログランキング
| 2006.06.19 | 09:03 | 増田愛 | comments(1) | trackbacks(0) |
ばとんとん
<名前と担当サンを教えて下さい> →ww
増田担 美羽ですのー♪

<バイト先の先輩。選べるならどっち?>
A.厳しいながらも時々笑顔で褒めてくれる 横山裕
B.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる 安田章大

→B
いやー。一から教えてください!!やすださぁあああーんラブ

<寝付けない夜に 「 眠れない 」 とメールしてみた。返事を選べるならどっち?>
A. 「 ほな今から公園で話そうや〜! 」 と家まで来てくれる 丸山隆平
B.無愛想な声ながらも 「 なんやねん 」 と電話してくる 錦戸亮

→A
丸やさしーぴかぴか 素敵すぎるーるんるん

<仲直りの仕方。選べるならどっち?>
A.上目遣いで 「 ほんまごめんなぁ〜? 」 と何回も繰り返す 内博貴
B. 「 ごめんって 」 と一言。抱きしめてくれる 大倉忠義

→A
Bはむかつく。 抱きしめるでかたずかないッ!!どんっ

<待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?>

A. 「 温泉で癒されようや〜 」
  あなたの笑顔で既に癒されてます! 丸山隆平


B. 「 サッカー観戦、キャンプ、山登り! 」 アクティブな 村上信五


→A
山登り いーーーーーやーーーだーーーー 失恋

<最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?>
A. 「 太った?…まぁそんなお前もええけど 」
  お腹をプニプニ触りながら言ってくる 渋谷すばる

B. 「 お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ 」 からかい気味に言ってくる 錦戸亮

→A
からかわれるのちらいぶー
 
<駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち?>
A.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人 横山裕
B.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生サン 内博貴

→B!!
内内内内!!!!!くるりんハート大小
内くんすきー揺れるハート
 

<泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?>

A.頭をぽんぽん。
  「 明日は良いことあるから 」 と笑ってくれる 渋谷すばる

B. 「 泣きたいだけ泣いてええよ? 」 と抱きしめてくれる 安田章大

→どっちもうれしいーニコニコ

<家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?>
A.感動ラブストーリーで2人で号泣! 「 ちょ、見んなや 」 と泣き顔を隠す 錦戸亮
B.怖いと評判のホラー映画。
  「 これ…ほんまアカン… 」 と腕を握りしめてくる 大倉忠義


→A
だってホラーいやだもんあせあせ
 
<コンサートのプロデュースを出来ることに!ラストの曲を選ぶならどっち?>
A.ラストと言ったらやっぱこれでしょう 大阪ロマネスク
B.8人の歌声が会場に響き渡ります Eden

→A
やーーーーーー
ロマネかなぁ??
 
<雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?>
A.エイトの一人一人に100問クエスションあんなことからこんなことまで聞けちゃう!
B.8人で約3時間の 座談会楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる! →B
絶対面白いと思うー。
見たいわー。
3時間ww
 

えりこやってねーーぴかぴか



ジャニーズブログランキング
| 2006.06.09 | 00:34 | バトン | comments(1) | trackbacks(1) |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
にゅん
メロメロパーク
参加中!
ジャニ-ズ 最新情報
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM